ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

斜面には、黄色の彩り

c0332548_22430848.jpg

米泉湖へ向かう前、「やな観音」の看板をみて、寄り道。

「花岡遊園」の上に「やな観音」があり、登る途中、
斜面をたくさんのツワブキが、彩っていました。

まだ首が痛くて。
下から見上げて構図探しは苦しくてあきらめて。
上から見下ろした写真のみです^^;


c0332548_22430703.jpg

看板見てぶらり寄り道でしたが、
このツワブキが見れたので
季節的に私としたら、当たり、だったかもしれません^^

あ、モミジも植えてありましたが、
ここはまだ緑、だったのでした^^;


@山口県下松市 やな観音


***********************************************

やっと、車が修理から帰ってきました。
よくあることですが、代車に慣れた頃には帰ってくる(笑)

バンパー交換で、以前に私がつけたキズも
なくなっていたのでした(。-∀-)ニヒッ


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26154486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-11-16 20:21
こんばんは、車は良くなりましたが、早く回復することを願います!黄色が綺麗ですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-16 23:25
いい写真ですね。
深い色合いと鮮やかなツワブキの黄色がいい感じです。
上からの写真でいいと思います。
クルマは直っても首が痛いのですね。
無理なさらずゆっくり治してください。
温泉はどうですか?^^
Commented by kana78kana at 2016-11-17 19:28
> シンシアさん
こんばんは^^
人間が治るには時間がかかりそうです(^_^;)
お花のタイミングがよかったみたいで。
きれいな黄色、見ることが出来ました(^^)
Commented by kana78kana at 2016-11-17 19:30
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます。
斜面が調度、陰だったので、黄色が目立ちました(^^)
物はすぐに直っても、人間はまだ時間がかかりそうです。
ほんとは仕事帰りに寄り道して写真を撮りたいところですが、
ぐっと我慢して、寄り道はリハビリにしております^^;
温泉、いいですね~。
最近ちょっと興味がわいてます。以前はそんなことなかったのに。
歳くったのかなぁ(笑)
by kana78kana | 2016-11-16 18:38 | 花(秋) | Trackback | Comments(4)