ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

道すがら

c0332548_21541679.jpg

ドライブ中に、いいな、て思ったら止まって。



撮ってみる。



c0332548_21541693.jpg


そんなことをしてるから。

目的地になかなかたどり着かなかったり、
予定変更、なんてことになりがちな、この頃。。。。。^^;

**********************************************
お知らせ

私も参加させて頂いているオンライン写真展、
明日までです。
まだの方はぜひ、のぞいてみてくださいませ(^^)

展示名: 光のとおり道
期間 : 11/1~11/20

**********************************************

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26162449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-19 20:32
その気持ち、わかりますわかります(笑
彼岸花を目的地を決めて走っているときも、
あっ、彼岸花!きれいだ。と道端の花に目がいってしまいます。
でも時間を考えて目的地にいくまでは浮気しません。
帰り道、ふらふらしています^^;
Commented by kana78kana at 2016-11-20 08:45
> HiroPhoto1690さん
いいな、て思うとつい、止まっちゃうんですよね。
行きと帰り、道を変えることも多くて、今しかチャンスがない、とか
思っちゃうし^^;
果たして今日のおでかけはどうなるやら?(笑)
Commented by katokun3 at 2016-11-20 08:49
おはようございます・・・
寄り道・・・いいじゃないですか? 
わたしも寄り道 多いですよ(^^)
思わぬ 被写体と出合ったり・・・してね・・!
Commented by kana78kana at 2016-11-20 20:31
> happy momoさん
こんばんは^^
寄り道でいい出会いがあると嬉しいですよね(^^)
予定外の楽しさがあります。
by kana78kana | 2016-11-19 19:18 | 風景 | Trackback | Comments(4)