ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

激写!


c0332548_16165894.jpg

昨夜、気力を出して、アスピラートへ。


そして、たぬ坊のデート現場を激写です!!
とか言ってみる(笑)

たぬ坊、2階にいるわたしにカメラ目線をくれたような?
中の人、案外、まわりが見えるのかな~

確か、去年は一人でうろうろしていたので。
今年は、付き添いがいてよかったね(笑)



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26262956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibinosukechan at 2016-12-25 17:01
お久しぶりです!

たぬ坊さん本当にカメラ目線ですね!こんな子が彼氏だったら目立って仕方ないですね~(笑)
Commented by kana78kana at 2016-12-25 19:33
> chibinosukechanさん
こんばんは。お久しぶりです^^

ほんと、どこに行っても、写真一緒に撮らせて下さい、てお願いされてしまうかもしれないですね(★´・ω・):;*。:;ブッ
by kana78kana | 2016-12-24 19:06 | イベント | Trackback | Comments(2)