ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

メジロちゃん

c0332548_19324144.jpg

夕方だったけど、メジロに会えた。

これが、満開、てことか。

近いのに、今年最初が満開って^^;



写真もあまり撮ってないし。
ブログも滞りがち。
あーあ。



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26472767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tkytora at 2017-03-06 19:03
メジロいいなぁ♪

私は先日カメラ持って出かけたのにSDカードが入ってませんでした…(T-T)
買いに行ける場所も時間もなく。誰がいつ抜いたの?って自分なんですけど(笑)
あ~あでした。
Commented by kana78kana at 2017-03-06 21:08
> takaさん
それはショックですね(>_<)
わたしもPCにさして忘れそうになることあります。
私の場合、たいていコンデジも合わせて持ってるから、そっちのカードあるし、て
油断したりもするんです(笑)
by kana78kana | 2017-03-04 08:06 | | Trackback | Comments(2)