ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

桜と

c0332548_16060871.jpg

桜と鯉のぼり




c0332548_20260419.jpg


桜と夢風車。


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26586452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-15 21:39
こんばんは^^
桜の季節に鯉のぼりなんですね~
夢風車はどちらでしょう。
やっぱり鯉のぼりが見える気が(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-04-16 18:16
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~。
いつもだったら、鯉のぼりと重なっているのかわかりません。
今年は桜の開花があまりにも遅かったですからねぇ。。。。
鯉のぼりも風車も、永源山公園というところです。
通勤途中の道沿いなので寄りやすいのですが、風車までは
少し山を登らないといけないので、疲れました。
あまり寄ることはないかも^^;
Commented by tkytora at 2017-04-16 18:34
羨ましいコラボですね(//∇//)
Commented by kana78kana at 2017-04-17 13:46
> takaさん
桜の数はそれほどなかったのですが、
コラボが楽しめてよかったです。
by kana78kana | 2017-04-15 18:55 | 風景 | Trackback | Comments(4)