ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ミモザ

c0332548_22484422.jpg

大きなミモザ。

空の青に黄色が映える。


[PR]
Commented by ironsky at 2017-04-18 21:51
こんばんは。
黄色と青の組み合わせ、最高ですね。
とても元気が出ます。
暖かくなってきたし、カメラを持って出かけるのに、最高の季節になりました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-19 00:33
こんばんは^^
ミモザは黄色い花も特徴ありますが
葉もおもしろい形をしていますね。
青空とミモザは元気カラーですね(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-04-19 20:12
> ironskyさん
こんばんは~^^
最強の組み合わせかもしれないです(o^艸^o)
本当に、お天気いいと尚更、カメラ持ってお出掛けしたいです。
なぜ平日にこんなにお天気いいんだ。。。。(笑)
Commented by kana78kana at 2017-04-19 20:13
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~。
葉っぱ、あまり意識してみたことがありません。
いつも黄色に目を奪われちゃって。
今度、ちゃんと見つめてみますね(^^)
春は元気くれる花も多くて嬉しくなります^^
by kana78kana | 2017-04-18 16:34 | 花(春) | Comments(4)