ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

間違えた

c0332548_20464030.jpg
休日。

会社に行く靴で遊びに出てたorz


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26597808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-20 23:11
こんばんは^^
あらま(笑)
散りばめられた桜の花びらには少し地味ですか~
hirophotoは会社で靴を履き替えますのでいつも同じオニツカです(*^_^*)
Commented by nomu at 2017-04-22 11:18 x
kanaさん、こんにちは~
お引っ越しされたとのこと、もう落ち着かれましたか?
靴を間違えると困っちゃいますね・・(^_^;)
永源山公園もいろんな花が盛りですね
もうじき藤も咲いて、カメラ散歩が楽しい時期ですよね
陽射しには要注意ですけど・・
初夏の花のお写真を楽しみにしています(^。^)

防府アスピラートでのHOFU PHOTO CLUB ZOOM写真展を、4/28午後~4/30に開催します
お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ
Commented by kana78kana at 2017-04-22 13:49
> HiroPhoto1690さん
こんにちは~。
仕事だろうがプライベートだろうが、どのみち黒なんですけどね^^;
素材が違う、ってだけです。
青い靴だと桜が映えたかもしれないですね^^
Commented by kana78kana at 2017-04-22 13:59
> nomuさん
こんにちは~。
部屋の中は落ち着いてませんが、私は落ち着いてきました^^;
永源山公園は少し登っていくのが疲れてしまうので、
ほどほどに寄ってみようかと思ってます。藤棚、遠い。。。。
春の日差しはよくないですし、あそこは日陰があまりないのもつらいとこです。

写真展、予定が入らなければ寄ってみようと思ってます。
今年もまた楽しみにしてますね^^
by kana78kana | 2017-04-19 20:14 | その他 | Trackback | Comments(4)