ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ししゃもから~^^;

c0332548_06240773.jpg

昨年、エキサイトのGW投稿キャンペーンでアマゾン商品券を頂いた、
虹が浜のこいのぼり。


そんなことがあったので、今年も見に行かねばっと行ってみたら、無風。。。。

鯉のぼりというより、ししゃも状態^^;


残念だなぁと思いつつも、そのまま眺めてたら。
風が吹き始めた!

鬼の一念か?^^;


c0332548_06240845.jpg
鯉のぼりが泳げば、子供も走る^^



c0332548_06240788.jpg

c0332548_06240841.jpg

昨年ほどの泳ぎっぷりではないですが、
なんとか、鯉のぼりらしい姿、見れました。


空の子供たちも、喜んでくれてるといいな♪


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26628322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2017-05-01 21:25
こんばんは。
鯉のぼりはやっぱり泳がないといけませんね。
風を吹かせるなんて、相当の念力です。
いやはや驚き。(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-02 19:57
行かれたのですね!
去年の写真の感動が蘇ります。
ししゃもは困りますけど、泳いでくれたんですね。
青空と海と泳ぐ鯉のぼりのコラボがいいですね!
Commented at 2017-05-02 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana78kana at 2017-05-02 20:50
> ironskyさん
こんばんは(^^)
やはり、わたしに鬼が憑いたのかもしれません(。-∀-)ニヒッ
吹け~吹け~!!(笑)
Commented by kana78kana at 2017-05-02 20:55
> HiroPhoto1690さん
行かねば!という半ば義務感のように行きました(笑)
ししゃもでは、感動も半減どころか台無しですよね^^;
少しでも泳いでくれてよかったです(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-05-02 20:58
> 鍵コメさま

東日本大震災で亡くなった子供たちのことです。
被災地での青い鯉のぼりプロジェクトとつながった鯉のぼりなのです。
ブログカフェの記事から、昨年の元記事にリンクがありますので、
みて頂けると嬉しいです^^
by kana78kana | 2017-05-01 21:14 | 風景 | Trackback | Comments(6)