ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

リベンジ!鯉のぼり

c0332548_13413955.jpg


5月5日、虹が浜の鯉のぼり、リベンジで再び見に行ってみました。

風が吹き、良い感じにながれていました。



c0332548_13413964.jpg

c0332548_13413913.jpg


c0332548_13413983.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26642242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2017-05-07 17:27
こんにちは。
良いですね。
やっぱり鯉のぼりはこうでなきゃダメです。(笑)
真っ青な空と、鯉のぼりの組み合わせは最高です。
・・・・しかし、GWは終わりです。(涙)
Commented by kana78kana at 2017-05-07 21:16
> ironskyさん
こんばんは~。
鯉のぼりは空を泳いでこそですね^^
今年のGWは晴天が続いて気持ち良かったです。
明日から仕事。。。。ボケボケ頭が戻るのか、不安です^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-07 21:33
こんばんは^^
リベンジに行かれたのですね!
これこれ、これですね~
この躍動感のある捉えかた、kanaワールドですね~
見れてよかったです(^-^)/
Commented by kana78kana at 2017-05-08 14:54
> HiroPhoto1690さん
こんにちは^^
お引越しをして近くなったので、リベンジできました^^
風がふいて鯉のぼりが舞って、どこから撮ろうか右往左往してましたよ。
ありがとうございます(^^)
by kana78kana | 2017-05-07 17:03 | 風景 | Trackback | Comments(4)