ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

徳山動物園①

c0332548_06314809.jpg

5月6日、家でのほほんと過ごしてましたが、
夕方になって夜間開園があるから行ってみようと出かけました。
ですが。
明るいうちに帰っちゃったので夜間の意味なし。
何しに行ったんだか。。。。^^;

行く機会が増えるかもしれないので年間パスポート買おうか思ったけど、
今回は、パス。

動物撮るのは難しいし、まだリニューアル途中だし、夏は行く気にならないだろうし。

次行くことがあったら考えようと思います。

c0332548_06314760.jpg


c0332548_06314835.jpg






撮るのは苦手だが。。。。

可愛い(^^)

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26658621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 19:33
こんばんは^^
夜の開園は夜行性の動物の行動が見れるのでしょうか。
テレビ番組で動物園の夜を紹介していましたが、鳴き声が不気味でした^^;
動物は難しいですね。
水族園のほうが楽かな。
最初の子はミーヤキャット?(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-05-14 20:01
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~。
ムササビが19時半~、とあったのですが、ぐるっと1周して18時、1時間以上待てんっと帰ってしまいました^^;
7,8年ぐらい前にも夜間開園に行ったことがあって、たしか動物が元気でした。
そういえば、帰る前に寝てたライオンが起きて、吠える声が迫力もので、人が集まってきてましたよ。
客寄せしてる?て思っちゃいました(笑)
私は水族館も難しいです。ともかく動くものが苦手。。。。。
最初の写真は、そうです、ミーアキャットです。
立つ姿が可愛かったです(^^)
by kana78kana | 2017-05-14 05:51 | 動物 | Trackback | Comments(2)