ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

オープンガーデン

c0332548_19370754.jpg


fujiさんが行かれていたけいこさんのオープンガーデン

仕事帰りに行けるんじゃ?と寄ってみました。

実は個人宅のオープンガーデンに行くって初めてで。
ドキドキものでしたが、あたたかく迎えてくださり、ホッ。



c0332548_19370781.jpg



c0332548_19392072.jpg



c0332548_20012394.jpg

c0332548_06224454.jpg

c0332548_19412082.jpg




c0332548_19361669.jpg


c0332548_19390503.jpg


c0332548_19391429.jpg


c0332548_19360788.jpg


c0332548_06214430.jpg

100mmマクロしか持ってなくて全体の雰囲気を伝えるには画角が狭く、
広角も持っておけばよかったなorz




c0332548_19433982.jpg


たくさんの薔薇と、すてきな置物の数々。

とてもいい匂いもして、写真を撮りつつ、楽しませて頂いたのでした(^^)



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26663046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuji at 2017-05-15 21:18 x
こんばんは♪ 私の記事までご紹介頂いたようで、有難うございます^^

写真を撮影していると光を意識しますが、良い香りだなぁというのが
こちらのお庭で感じたことでした。本当に素敵なお庭なので、
写真を撮らせていただくと、幸せな気持ちになりますね。
Commented by ironsky at 2017-05-15 22:07
こんばんは。
これ、個人宅なんですか。
すごいですね。
きっと公開するに当たり、手をかけてらっしゃるのでしょう。
Commented by nomu at 2017-05-16 09:05 x
おはようございま~す
オープンガーデン、行かれたのですね~
うちから遠くないので気になっているのだけど、個人のお宅ということで、なかなか訪問する勇気がありません(>_<)
でも、kanaさんのお写真を拝見して、勇気を振り絞って・・と思案中です
行くなら広角も・・ですね・・メモメモ〆(°°)

Commented by kana78kana at 2017-05-16 18:30
> fujiさん
こんばんは~。
素敵なお写真でしたのでリンクさせて頂きました。事後承諾ですみません。

入った時に、あれとあれがよい香りしますよ、と教えて頂いて、早速くんくん。
なので香りを意識しつつ、撮ってたかもしれません。
美しい薔薇がたくさん咲く素敵なお庭のひととき、幸せのお裾分けを頂いたようです。
ありがとうございます(^^)
Commented by kana78kana at 2017-05-16 18:35
> ironskyさん
こんばんは~。
個人でこれだけのお庭を作るってすごいですよね。
それをまた公開されて見せて頂けるってありがたいことです(^^)
Commented by kana78kana at 2017-05-16 18:42
> nomuさん
こんばんは~。
私、コミュニケーション能力というものが劣るもので、
個人のお宅で見せてもらうということに、ちょっと怖気づいてましたが、
行くだけ行ってみよう!と行ってみてよかったです(^^)
ゆっくりとお花を楽しませて頂きました。
勇気、振り絞ってみてくださいませ^^
by kana78kana | 2017-05-15 20:49 | 花(初夏) | Trackback | Comments(6)