ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

徳山動物園②

c0332548_06314920.jpg
左右対称で寝てた、ヤマアラシ。




c0332548_06314983.jpg

突然、左のこが起きて、針たてた!



c0332548_06314903.jpg

けどまた静かに、すやすや。。。。


おもしろいなぁ。


******************************************

今週末、瑞風が走るそうです。
でもその日は航空祭。
どっちをとるかといえば、やっぱり航空祭。
瑞風は6月から運行するしね。

そして明日は病院。
日曜日を楽しめるように、異常なし、と言って頂かなくては。

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26667923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-17 21:55
こんばんは^^
う~ん。右の子がオOラしたのでしょうか~

航空祭があるのですね。
行かれるのですか?
楽しみですね。
日曜日は!自治会の総会です。役員やってます。テンション下がります~
Commented by kana78kana at 2017-05-18 18:53
> HiroPhoto1690さん
あはは。
それだと確かに突然怒りますね(笑)

航空祭があるんですが。。。。来ると思ってたブルーインパルスが、来ないみたいで。
なんかスケジュールを間違えてみてたようですorz
なのでちょっと考え中です。
自治会の役員とは、大変ですね。
うちはそれがないのが助かってますー^^;
by kana78kana | 2017-05-17 19:28 | 動物 | Trackback | Comments(2)