ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ブルー

c0332548_20564595.jpg

淡いブルーのネモフィラ。








c0332548_20590742.jpg



c0332548_20564954.jpg


とっても、好きな、花(^^)



********************************************

航空祭、行こうと思ってたら、ブルーインパルスは来ない!?

とたんに熱が冷めるのでした^^;



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26670783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-18 22:49
ネモフィラブルー 綺麗ですね~
光の魔法のような写真ですね。

ブルーインパルス来ないのですか~
カラフルなレシプロ機を撮るのも楽しいかもしれませんね(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-05-20 19:33
> HiroPhoto1690さん
このブルー、すごく好きで。
いつか、ネモフィラのお花畑に行ってみたいものです^^

ブルーインパルスが来ない、ということですっかり気落ちして、
明日は行かないことにしてしまいました^^;
引っ越す前は、行かないにしても家から飛行機撮ることもできましたが、
今回は予行も含め、撮影はなし。。。。引っ越したことをそんなことで
実感したりします(笑)
by kana78kana | 2017-05-18 21:10 | 花(初夏) | Trackback | Comments(2)