ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ゴジラ現る!

c0332548_08393354.jpg

虹が浜に現れたゴジラ。

流木アートだそうです。

未完のまま、今月末までに壊されます。





c0332548_08393315.jpg

ゴジラ、5mほどの高さがあり、県から危ないと指摘をうけたのだそうです。

ただ、作成された方の趣旨が、震災復興と、海岸の美化推進によるものということで
検討する、となったそうなのですが、
作成者が、迷惑はかけれない、と取り壊しを決めたのだとか。

ニュースになって、見学者が訪れる、訪れる。
わたしもその一人なわけですけどね(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26694758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-28 22:51
この新聞記事見ました。
大きいですし、作るの大変だったでしょうね。
なくなると知ったら見たくなるのが人情ですね(笑)
確かに危ないかな?と思いましたが、ちゃんとロープで囲ってあるんですね~
Commented by kana78kana at 2017-05-29 12:33
> HiroPhoto1690さん
ご存知でしたか~。
全国版にでてたときはびっくりでしたよ。
そうなんです、期間限定てとこが、余計に人を吸い寄せているんだと(笑)
最初は木の柵のみでしたが、ロープで更に囲われました。
もしかしたら、県がさらにやったのかもしれないです。
by kana78kana | 2017-05-28 09:21 | 風景 | Trackback | Comments(2)