ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

名水

c0332548_20393565.jpg

菓子の季の琴名水を初めてくんで持って帰ったのです。

コーヒー淹れたら、全然味が違う!


県内あちこちの湧水、飲んでみたくなった。

なったんだけどぉ。


昨日、食中毒のことテレビでやってるのをみると、
わたしのような免疫力落としてる人間には危険なんだろうか。


一応、気にして沸かして飲みはしましたけどね。



c0332548_19480182.jpg

飲みたい。。。。。

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26774388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-28 21:20
おいしい湧き水を見つけられたのですね~
詳しくはありませんが、珈琲でしたら食中毒、大丈夫ではないでしょうか~
神戸も灘五郷といっておいしい湧き水がありましたので酒造りが盛んでした(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-06-30 19:39
> HiroPhoto1690さん
ここは随分前から何度も行ってたのに、一度もくんでみたことがなくて。
いまさらもったいないことしてたな、と^^;
美味しい水にお酒はつきものですよね。
山口県の場合、代表格は獺祭かも?飲めないから美味しさがわかりませんけど^^;
by kana78kana | 2017-06-28 20:45 | 紫陽花 | Trackback | Comments(2)