ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

集中

c0332548_19140821.jpg

お食事に、集中。

最近、仕事に集中できてない。

まずい。。。。



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26878249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちっち at 2017-08-12 09:02 x
kanaさん おはようございます。
お引っ越しは落ち着かれましたでしょうか?
またそちらのイベントや風景写真楽しいにしてます(^^♪
花火は初めて行った場所なのでどこから上がるのやら??? 始まって右往左往でした。
kanaさんも大変だったようですが良い場所をチョイスされしっかり撮られてましたね。
来年はまた良い場所を探してみたいです。
西日本はまだまだ暑い日がつづくようです。
くれぐれもお体ご自愛ください。
Commented by kana78kana at 2017-08-12 18:09
> ちっちさん
こんばんは。
引っ越して4ケ月が経ちそれなりに落ち着いてきました。
写真にさく時間も以前ほどはとれなくなりましたが、こちらに住んでいるうちに
あちこち楽しみたいと思ってます^^
花火、場所を教えて頂いてなんとか撮れたものの、時間が足りませんでした。
もうちょっとたくさん、高く上がると嬉しいんですけどね(笑)
本当に、連日暑くてたまりませんね。
残暑も厳しいとか言ってるし。。。。ちっちさんも、お体気を付けてください。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-13 19:20
同じですよ~
仕事に集中できないできない(笑)
もう、肩で息をしていますから~
涼しくなって写真を撮りに行く。
それだけを楽しみに毎日過ごしています(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-08-14 19:43
> HiroPhoto1690さん
どうにも緊張感がなくて。。。。
締切せまっているんですけどね^^;
私も週末だけが楽しみです(笑)
by kana78kana | 2017-08-09 20:29 | | Trackback | Comments(4)