ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ぼっち

c0332548_10323008.jpg

ぼっちで工場夜景。

寂しいというより、怖かった。

次から、武器を持っておこう←え。



だらーっと過ごした山の日。

疲れてたのかなぁ。

明日1日頑張ったら、4連休。

予定はお祭りと実家に行くぐらい。

てことは?

あとは、だらーっと過ごすのかもな(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26882625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-13 19:25
武器!
三脚ですか~^^;
よくいく夜の浜辺は警官やガードマンの方が巡回しています。
職務質問をよく見ますが三脚にカメラ据えた私は一度も話しかけられたことがありません(笑)
あっつ~いですから、ここはダラダラでいきましょう(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-08-14 19:44
> HiroPhoto1690さん
三脚にカメラがのってると武器にはできません(笑)
わたし、一度職務質問というものを受けてみたいのですが。。。。
まだ経験ありません(笑)
by kana78kana | 2017-08-11 17:47 | 風景 | Trackback | Comments(2)