ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

柳井・金魚ちょうちん祭り

c0332548_11560563.jpg


8月13日、山口県柳井市での金魚ちょうちん祭りの風景。


ちょっと写真多めになりますが、お付き合いください。


c0332548_10391735.jpg


c0332548_13304573.jpg


c0332548_13305275.jpg



c0332548_10423303.jpg


大爆走はスマホで動画、撮ってみました。
最初、失敗して指が入っちゃってます^^;






c0332548_14181296.jpg



c0332548_10443831.jpg



c0332548_17310738.jpg
c0332548_10450611.jpg

暗くなって明かりの灯る金魚ちょうちんは、可愛いような何か出てきそうなような?(笑)



c0332548_17483683.jpg


c0332548_14044596.jpg



c0332548_18054484.jpg




c0332548_10452192.jpg

夜の大爆走。
こちらもスマホの動画でどうぞ。








c0332548_10452820.jpg


c0332548_10452891.jpg

フィナーレは「やない」にちなんで871発の花火。



c0332548_10455842.jpg

4時間ぐらいいたかな?

疲れましたが、金魚ちょうちん撮るのは楽しくて。

大満足となったのでした(^^)

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26892217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2017-08-15 21:05
こんばんは。
金魚提灯、愛嬌あります。
そして、いろいろな種類がありますね。
これがたくさん並んだのを生で見たら、それは楽しいと思います。
人混みもすごかったのではないでしょうか。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-15 22:30
これは楽しいですね~
きんぎょ暴走楽しい楽しい
浴衣の女性が多いですね、お客さんもいっぱいですね。
夜のきんぎょも光がかわいいですね♪
最後は花火まで~
大いに盛り上がりましたね!
Commented by kana78kana at 2017-08-16 11:31
> ironskyさん
こんにちは~。
赤ひとつだったのが、サッカーの応援で青ができて以来、いろんなの作るようになりました。
とぼけた顔が可愛いです。
明るいうちはまだしも、暗くなると歩くのも大変なとこもありましたよ。
でも少し離れれば余裕ができるのは田舎の祭りならではかも(笑)
Commented by kana78kana at 2017-08-16 11:34
> HiroPhoto1690さん
見て楽しい、撮って楽しい、でしたよ~。
浴衣の人も多かったし、外国からのお客さんも大勢いました。
岩国基地の関係かも?爆走に飛び入り参加する海兵隊の人もいましたから~。
金魚に灯がはいるとますます人も増え、花火でしめる、よいお祭りでした(^^)
by kana78kana | 2017-08-15 18:59 | 風景 | Trackback | Comments(4)