ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

柳井・金魚ちょうちん祭り(おもしろ編) sanpo

c0332548_18304990.jpg


おもしろくて思わず撮っちゃったもの、です。

少年、なぜおそろいでクマリュック!?



c0332548_18305089.jpg

白壁通りの名物看板と金魚ちょうちん。


c0332548_18305074.jpg

この花火、魚ととるか、金魚とするか(o^艸^o)



c0332548_18304934.jpg

まるでディズニーパレードのように手をふって退場(笑)




[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26894628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-16 20:45
お~い、少年!(笑)
名物看板はよく見ないで絵をきんぎょと思ってきんぎょが横切るんだ。と思いました~ボケボケ^^;
花火は~きんぎょです。キッパリ(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-08-18 14:01
> HiroPhoto1690さん
クマリュック、二人して、てのは目を疑いましたよ(笑)
金魚が横切ったらそれはホラー。。。。
やっぱり、花火は金魚ってことの方がこの場合は正解かもしれませんね~。
Commented by ちっち at 2017-08-31 17:41 x
こんばんは
毎年行ってるのに近場しか巡らないのでkanaさんのお写真を見て来年は少し動いてみようかと思いました。
お寺から撮られたのかしらん? 真下に私は居たのです(;'∀')
それと全く気が付かなかったのですが魚型の花火も上がってたのですね。
来年は逃さないよう頑張ってみます。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by kana78kana at 2017-08-31 22:31
> ちっちさん
こんばんは~。
お祭りは3年ぶりでしたので、少々テンションがたかく、うろうろしてしまいました。
あとでぐったりですよ^^;
はい、お寺からです。下におられたんですね。
いつもニアミスで残念です。
花火は他に蝶とクラゲかな?タコかな?よくわからないのがありましたが、そちらは撮れませんでした^^;
いつになったらお会いできるやらですが、そのときはよろしくお願いします。
by kana78kana | 2017-08-16 18:34 | 風景 | Trackback | Comments(4)