ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

文殊堂、そして謎を残す

c0332548_07531452.jpg

周防大島の文殊堂。
たくさんの銀杏の落ち葉。

なんだけど。




c0332548_07531551.jpg



緑が混じる。。。。

染まりきらずにかなり散ったようです。


c0332548_07531558.jpg



ところで。

c0332548_18024044.jpg

文殊堂に上がる途中にこんな看板があったんです。
どうめんの滝。
以前にも探しにいったけど、見つからず。。。。

で、リベンジしてみたけど、やっぱりわからない。

途中でどっち行っていいかわからなくなり、どっちも荒れていて
進むことに躊躇してしまったというか。。。。

こんなに立派な写真付の看板まであるのに、どこー?

せっせと検索してみたけど、どうにも見つからないし。。。。

出てくるのは文殊の滝の方だけなんですよね。

そっちは遊歩道が整備され、行きやすくなっているので、
てっきりこれも看板あるからには行けるんだろうと思ったんだけどなー。

どこだー!!!

三人で行けばいい知恵がでて行けるのかしら?(違うだろ)

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/28324335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-21 22:31
ほんとですね~
緑を残して散ってしまっていますね。
台風の塩害でしょうか。

こんな立派な、しかも新しい案内板があるなら絶対にありますよね~
謎ですね~
三人寄ったら三方向を探せますので見つかるかも?です(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2017-11-22 21:31
> HiroPhoto1690さん
海は近いので、高いところとはいえ、あるのかもしれないですね。

看板が立派過ぎて道がみつからないとはどういうことなんだか。。。。
三方向、あるんですけどどれを選んでも荒れていて躊躇なのです(>_<)
by kana78kana | 2017-11-21 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(2)