ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

2017年 11月 06日 ( 1 )

子狐(稲穂祭り)

c0332548_22120192.jpg

子狐たち。

楽しそうにうろちょろしてて、可愛かったです。



c0332548_22120148.jpg

行列待ちにて。

からまった紐を一生懸命ほどいてました。




c0332548_22120022.jpg

姫は私が守るっ。

という風に見えなくもないか?と思った一枚(笑)



守るといえば。
行列待ちのとき、外国の、たぶん留学生(女子)がいて、
なにげに撮ろうとカメラ向けたら、
横にいた男の子が動いて邪魔をする。
偶然かと思って角度変えようとしたら、またしても。
そしらぬ顔をしてるけど、こっちを気にしてるのは明らか。

もしかして、その子は撮られたくないとか言ってたのかな?
守ってる?
と思ったのでカメラ向けるのはやめました。

ナイトだね(*^_^*)

もし勘違いだったら私、アホかもですが、
ほのぼのしたのでそういうことにしときます(^^)


もう一人、こちらはTYSのニュースにも映っていて
インタビューも受けていた、ハンガリーからの留学生だそうです。

c0332548_09091307.jpg

大人びて見えるな~(*^_^*)



[PR]
by kana78kana | 2017-11-06 19:51 | | Trackback | Comments(2)