ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

カテゴリ:その他( 2 )

スマホから

c0332548_21181586.jpg
エキサイトのキャンペーンで貰ったアマゾン商品券。
写真に関わる物にするつもりだったけど、
思いつかないまま時間がたってこのままでは期限がきてしまう。
6月だけど(^^;)
使っておこうとみての通り、圧力鍋の一部になりました。

圧力鍋てちょっと怖いけど、頑張って省エネ、時短を目指すぞ~(^-^)

今日は写真も記事もスマホ。
頑張った(笑)


[PR]
by kana78kana | 2017-02-25 21:17 | その他 | Trackback | Comments(0)

迷ったけど、やっぱり可愛いし、あげちゃおうかなって^^;

c0332548_16525060.jpg
いつもと路線があまりに違うので迷ったのですが。
文御膳の流れで出しちゃおうかな。
今出さないと、出せない気がする(笑)


萩の大河ドラマ館に行ったのです。

視聴率はかなり低迷している今回の大河。
もともと長州ネタは人気ないし、なおかつ、
無名の人が主役となると厳しいものがあったかもです。

ですが、杉文という主役となる人、調べてみると、
波乱万丈な人生を歩んでいるんですよね。

大河となると、歴史もの、て色が強いから
受け入れられなかったかもですが、
普通に、この時代の女性の生涯としての
ドラマと考えれば、おもしろいかも?

それはさておき。
この大河ドラマ館。
入れ替えがあり、土曜日から、リニューアルオープンしたのだそうです。

で、その記念なのか、ふみにゃん、登場。

ふみにゃん。。。。。
はぎにゃんの相方のような形で大河記念のようなゆるキャラ。
はぎにゃんからして、某人気ネコキャラのまねっこ?と
言いたくなるとこはおいといて。

可愛いです(^^)

可愛いものは可愛い。

ので、ついつい、撮りまくった(笑)

ここは記念撮影スポットで、背景が、夕方とか、青空とか変えられます。
この背景、なんとなく、ふみにゃんが演歌歌手っぽく見えました(笑)




More
[PR]
by kana78kana | 2015-07-10 21:22 | その他 | Trackback | Comments(0)