ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

カテゴリ:紅葉( 26 )

舞い落ちて

c0332548_08022696.jpg


舞い落ちたばかりの、もみじ。



c0332548_18570934.jpg


撮ってる時だけは、無心。




c0332548_08022689.jpg





@山口県防府市 芳松庵




[PR]
by kana78kana | 2016-11-27 18:59 | 紅葉 | Trackback | Comments(0)

ひらり、秋

c0332548_07512586.jpg

秋の一枚。


*********************************************


ネット写真展にも似たような写真をだしたなぁ(笑)

いい加減、こういう写真はやめよう、て思ってるんですが、
見つけちゃうとついつい撮ってしまう^^;



[PR]
by kana78kana | 2016-11-26 19:33 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)

徒労に終わるも収穫あり?

c0332548_08251007.jpg

文殊山に上がる途中。

「どうめんの滝」と写真付の新しい看板を見て、
それは知らない、行ってみようと歩いてみたものの、
途中から道がわからない。。。。
で、あきらめました。

結局のとこ、帰って検索しても出てこなくて。
あの看板はいったいなんだったのか。。。。謎。

でもですね。

あきらめて戻る途中に気づいたこの大きな木はちょっといいな、て。



c0332548_08251160.jpg

全部紅葉したらもっといいかも?

いやこのぐらいだからおもしろい、てのもあるかも?

今思えば、下を通るときに上を見上げみてみればよかったなぁ。

あ。

このときはまだ首の痛みで、上を見る、て発想がなかったんだったな^^;



[PR]
by kana78kana | 2016-11-24 19:01 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)

”女子”カメラ風

c0332548_08223197.jpg

ちょこっと足先入れて、女子カメラ風?

”女子”とかいうには、いささか難ありですが^^;




c0332548_19252532.jpg

たっぷりのイチョウの落ち葉に彩られた文殊堂にて。


@山口県 周防大島

[PR]
by kana78kana | 2016-11-23 19:30 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)

ひとりだち

c0332548_20383632.jpg

タイトルは、インスピレーション。

ぽんっと言葉が浮かぶと、嬉しい。




**********************************************
お知らせ

私も参加させて頂いているオンライン写真展、
本日ラスト。

展示名: 光のとおり道
期間 : 11/1~11/20


**********************************************




[PR]
by kana78kana | 2016-11-20 20:43 | 紅葉 | Trackback | Comments(0)

変わるとき

c0332548_07455942.jpg
緑から、赤へ。

変化のとき。

この微妙なグラデーションが案外好きだったりします(*^_^*)


*************************************************

いつもだったらこの季節、仕事帰りにちょっと寄り道して、
紅葉をマクロで撮ったりしてたのに。

今年は、忙しいのもあるけど、それ以前の問題で、
やっぱり大事をとって、自粛中。。。。。

さびしい。。。。(>_<)

せめて週末ぐらいは楽しみたいと思うのに、
今週末も天気予報は悪いのだな。

かなしい。。。。。(>_<)


[PR]
by kana78kana | 2016-11-18 17:50 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)

早くに綺麗に紅葉する場所は?

c0332548_08075754.jpg

それは、高速のSA。

周辺地域はあともうちょっとだったかなぁ、感じでも。

SAだけは、きれいに紅葉しているのだな。

たぶん、日当たりがいいし、手入れもされてるから。



c0332548_08075650.jpg

あともう少しだったな、て残念気分もSAで払拭(笑)


[PR]
by kana78kana | 2016-11-13 19:11 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)

色づく頃


c0332548_06092831.jpg

モミジのブーメランがふくらんで、

一足お先に、色づいてきました。



c0332548_06092857.jpg

新緑に紅の差し色が入る、ってのがよいな(^^)




[PR]
by kana78kana | 2016-05-14 18:56 | 紅葉 | Trackback | Comments(0)

終わる秋を楽しむ~落ち葉~

c0332548_22005360.jpg

ありのままを見つけて、撮るのが好き。


これいいな、て発見が、楽しいし、
こんなの見つけちゃった~、って
一人喜んじゃうのもまたいいわけですよ。


c0332548_16155268.jpg


が、裏を返せば、自分で演出する才能がない、ともいうわけでして。




c0332548_22015983.jpg


そこはほら、自然の演出に勝るものはなし、ということにしときましょう^^;


*************************************
もうちょっと、終わる秋シリーズを続けるつもりでしたが。
他にもあれこれ撮ってるし、12月も半ばだし。
これにて終了しようと思います。

こないかと思った秋が突然やってきて。
楽しませてもらったな♪
*************************************


[PR]
by kana78kana | 2015-12-14 18:07 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)

終わる秋を楽しむ~暁天楼~

c0332548_16191598.jpg


突風に舞い込んだ、もみじ。



c0332548_22525458.jpg


格子窓の向こう。



c0332548_22523945.jpg
2階から見おろす紅葉。






c0332548_22532724.jpg
外から2階を見上げて。



*************************************
昨夜はイルミネーションを見に行きまして。
今日は、近場で滝や海をうろうろ。
写真の整理が大変だ^^;

記事はまだ、終わりの秋が続きます。
*************************************


[PR]
by kana78kana | 2015-12-13 18:35 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)