ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

カテゴリ:乗り物( 1 )

大晦日、エヴァンゲリオン新幹線に乗車&1号車に入室


c0332548_16225002.jpg

年末年始の旅の始まりはエヴァから。
だったのですが、どうアップしようか悩んで、今頃です^^;

この新幹線、1号車は「展示・体験ルーム」という特別車両となっており、
抽選に応募するか、入室確定の旅行プランを購入するかしないと入れません。

エヴァのファンてわけでもなし。
たまたまこの新幹線に乗る機会を持てた私は、ダメでもともと、と、応募。

したら、なんと当たった!

びっくりぽんっ。

c0332548_17230990.jpg

B賞なのでコックピット体験はありませんが、入れるだけで十分。


記録的な写真がたくさんあり、ここにつらつら載せるよりは、と、
デジブックを作ってみました。

(そのうち、時間がとれたらまたまとめようとは思ってます)

興味のある方は、見て頂けると嬉しいです^^

(画像にカーソルをおき、フルウインドウで見るをクリックすると全て見れます。
ページは自分でめくっていく方式です。)




追記・見れない人に、ちょっとですが写真を紹介。
c0332548_20395735.jpg

[PR]
by kana78kana | 2016-01-09 17:44 | 乗り物 | Trackback | Comments(2)