ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

カテゴリ:雑貨( 8 )

謹賀新年

c0332548_14074061.jpg

本年もどうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by kana78kana | 2017-01-01 10:45 | 雑貨 | Trackback | Comments(10)

大晦日

c0332548_13415682.jpg

お正月、大大吉をひき。
そして春の旅行先では、大吉。

これはいい年になるかも、と思ってたら、
悪い事が次から次へと重なって行き、
ドタバタの2016年となりました。

それでも。

良いことがなかったわけじゃない。

と、少しは前向きにとらえようと努力する、大晦日^^;

みなさま、この拙いブログへお越し下さり、ありがとうございました。

良い年を、お迎えください。


[PR]
by kana78kana | 2016-12-31 13:48 | 雑貨 | Trackback

口紅

c0332548_16051940.jpg

口紅買ったときに撮った写真。


春だったから。


お花写真がいろいろあって、埋没させてたな^^;



c0332548_16051829.jpg

***********************************************

明日はクリスマスイブ。
全然、そんな気がしません。
わたし、仕事だしね^^;

みなさま、よいクリスマスを♪

[PR]
by kana78kana | 2016-12-23 21:29 | 雑貨 | Trackback | Comments(1)

仕事のとき

c0332548_19390969.jpg

普段は裸眼ですが、仕事のときはPCメガネをかけています。

今年は年末年始が短いのが悲しい。。。。。


*******************************************

事故のときの痛みがやっととれてきたようで
通院を終わりにしました。
提出書類を書かなくては。
めんどくさー。





[PR]
by kana78kana | 2016-12-20 19:44 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

ゆたかにする

c0332548_21055266.jpg

カメラを楽しむようになって。

生活が豊かになった気がする。

気持が、ね。

お財布は。。。。カメラビンボー^^;


写真は、カフェで飾ってあったカメラ、です。
カメラ好きは、カメラ見ると撮りたくなるんだなぁ(笑)

[PR]
by kana78kana | 2016-08-27 21:11 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

暖かな、ひな祭り

c0332548_18552290.jpg



お天気もよく、天神様へ寄り道。


枝垂れ梅、いっぱい咲いてて。


クリスタルボールに、青空と梅を、閉じ込めてみました(^^)



そして、今日はひな祭りの日なので。



c0332548_18552253.jpg


「うめてらす」に行って、お雛さまをパチリ。

上品な顔立ち、淡い色合いの衣装がお似合いでした^^



[PR]
by kana78kana | 2016-03-03 20:46 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

いっい湯っだっなぁ~♪

c0332548_18424585.jpg



お湯に湯煙も表現されてて、これ可愛い(^^)


いっい湯っだな~♪と歌いたくなりません?(笑)



c0332548_18424968.jpg


可愛い干支を探すのも、ひなもんめぐりの楽しみなのです。



@山口県山口市阿知須ひなもんまつり


[PR]
by kana78kana | 2016-02-13 18:49 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

ほのぼの

c0332548_17330467.jpg

可愛らしさに、笑みがこぼれる。





c0332548_17361652.jpg


何をお話ししてるのかな?

ほのぼの~( ´∀`)



[PR]
by kana78kana | 2016-02-12 19:02 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)