ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

カテゴリ:花(温室)( 4 )

うさぎ?

c0332548_08244337.jpg

わたしの脳内イメージは、うさぎ。
ぴょんぴょん♪



**************************************************

エキサイトブログサークル「光のほそ道」で、
オンライングループ写真展を行うことになり、
わたしも参加させて頂いてます。


展示名: 光のとおり道
期間 : 11/1~11/20


↓は主催者さまの紹介記事。

わたしの写真はまぁいつもどおりな写真ですが、
すばらしい写真の数々が見れるので、
始まったらぜひ、見に行って頂けると嬉しいです(^^)


[PR]
by kana78kana | 2016-10-25 19:15 | 花(温室) | Trackback | Comments(2)

妖怪っぽい?

c0332548_18484522.jpg

温室の、花。
名は知らず。

なんとなく、妖怪っぽい雰囲気?



c0332548_18484500.jpg

素直に撮れば、こんなお花なんですけどね。

やっぱり妖怪っぽいなぁ(^_^;)



[PR]
by kana78kana | 2016-10-19 18:53 | 花(温室) | Trackback | Comments(6)

ナチュラルソフトフィルター

c0332548_07444231.jpg

去年も通院寄り道でそんなことを言ってたなぁと思いつつ^^;

温室の花です。

フィルターが、くもってしまった状態での撮影。



c0332548_07443809.jpg

この辺が撮るのに限界だったかな。

完全に見えません状態になり。

□ヾ(・ω・o)フキフキしたのでした。


[PR]
by kana78kana | 2016-03-12 18:33 | 花(温室) | Trackback | Comments(4)

テレビに映りそこねました(笑)

c0332548_17550342.jpg


今日は半年に一度の眼の通院。
その前に。

少し、早めに出て、ときわ公園のヒスイカズラを見に行ってみました。


すると、NHKが調度来てまして。

公園の方に、後姿を貸してもらえませんか?と言われたんだけど。

「病院に行くって仕事休んで、ついでで寄ってるので」、と断りました

サボって休んでるわけじゃないけど、それでもついでに遊んでるってのはねぇ(;^。^A アセアセ…

テレビに映り損ねました(笑)

(とか言ってるけど、本当は映されるのは嫌だったので、
調度よい言い訳があってよかったんだけどね^^;)



c0332548_17550670.jpg

落ちた花がらで、蝶を模しているんだとか。

なるほど~。
可愛いです♪


レンズがくもっちゃって。
写真はちょっとソフトフィルターがかかったよう、です^^;


[PR]
by kana78kana | 2016-03-10 18:33 | 花(温室) | Trackback | Comments(2)