ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

カテゴリ:しずく( 4 )

雨あがりには

c0332548_08254978.jpg

涙がぽろり。


[PR]
by kana78kana | 2016-10-28 19:06 | しずく | Trackback | Comments(2)

たくさんの

c0332548_21290922.jpg

しずくをふくむ。



[PR]
by kana78kana | 2016-10-08 19:37 | しずく | Trackback | Comments(2)

たくさんあると、いいな


c0332548_14300701.jpg



昨日は嵐のような雨。

そして今朝は。

しずくがたくさん♪




c0332548_14301050.jpg


やっぱりこういう撮影はものすごーーく疲れる。。。。(-_-;)

楽しいんだけどね(^^)

**************************************

明日から、2日間、大分の方へ旅してきます。

旅の前っていつもドキドキ。

うまく周れるかとか、いろいろ考えすぎて。

アホだなぁて思うけど、性格だから仕方ない?(・ω・;)

たくさん楽しんで、無事に帰りつくように、
気を付けて、行って来ます(^^)

**************************************


[PR]
by kana78kana | 2016-03-19 17:21 | しずく | Trackback | Comments(8)

最初って、どれにしようか迷うよ

c0332548_18084861.jpg
お引越ししてきました。

こういうときって最初の写真はどれにしよーって迷っちゃって。

結局のとこ、出しそびれた一枚を、このさいだから、と選ぶ(笑)

これからは、ゆっくり更新になるかも~?
逆に、いっぺんにいっぱい更新したりもあるかも~?

気持だけは、ゆるく、ゆるく、やっていこうかと思ってます。

まだちょっと設定が出来上がってなくて、リンクも入れられてないのは申し訳ないですが、そういうとこも、ゆっくり進めて行く予定です。


2冊目となる「ふぉと綴り」、これからも、見に来て頂けると嬉しいです(^^)



[PR]
by kana78kana | 2015-06-25 18:39 | しずく | Trackback | Comments(2)