ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しばらく、休養

お引越しでバタバタとしております。

ネット回線も、いまのところ、工事が4月末ごろorz

落ち着いたら、スマホからとか、どっかのPCで更新でも出来るかもだけど。

とりあえず、お休み宣言、しときます。



[PR]
by kana78kana | 2017-03-18 05:41 | Trackback | Comments(0)

春らしく

c0332548_19315225.jpg


河津桜が、見ごろです。

そろそろ、向島小学校の桜も咲いてきてるはず。

が。

忙しく、なります。

お花見どころじゃない。

とりあえず、断捨離しようとしてますが、いつのまにこんなに物が増えたのか。。。。茫然。

やってもやっても終わらないー^^;

ブログ、しばらく更新滞ります┏○ペコリ



[PR]
by kana78kana | 2017-03-12 08:03 | 花(初春) | Trackback | Comments(0)

c0332548_07415837.jpg

今年は梅をあまり楽しまなかった。

撮り方、ワンパターンになってる気がするし。

自分が楽しんでるだけだし、それでいいや、て思ってたけど。


自分が満足できないんじゃ、楽しくないよね~。


[PR]
by kana78kana | 2017-03-08 07:43 | 花(初春) | Trackback | Comments(0)

メジロちゃん

c0332548_19324144.jpg

夕方だったけど、メジロに会えた。

これが、満開、てことか。

近いのに、今年最初が満開って^^;



写真もあまり撮ってないし。
ブログも滞りがち。
あーあ。



[PR]
by kana78kana | 2017-03-04 08:06 | | Trackback | Comments(2)