ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

<   2017年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リベンジ!鯉のぼり

c0332548_13413955.jpg


5月5日、虹が浜の鯉のぼり、リベンジで再び見に行ってみました。

風が吹き、良い感じにながれていました。



c0332548_13413964.jpg

c0332548_13413913.jpg


c0332548_13413983.jpg


[PR]
by kana78kana | 2017-05-07 17:03 | 風景 | Trackback | Comments(4)

水中鯉のぼり

c0332548_19251136.jpg

連休初日。
実家に行こうとしてたので、佐波川の水中鯉のぼりにちょっと寄り道。
9時から設置と聞いていて、そろそろ終わってるかと10時ごろ行ったら、まだまだでした^^;


c0332548_19251100.jpg
そして人の多さにびっくり!!

c0332548_19251119.jpg

全部泳いでるとこも見たかったけど、このまま待つには紫外線も気になるしで断念。

とりあえず、近くのあさむらいちご園のおいしいソフト食べて。

はたと、少し先の出雲神社の藤を思い出し、行ってみる。

c0332548_19251284.jpg

あと一歩、でした^^;


c0332548_19251222.jpg
下の方はまだまだこれからだなぁ。


で、戻って行くと、ちょっとカメラマンが橋から減ってるような?

てことで、再び鯉のぼりに寄る。

c0332548_19251027.jpg

全部、泳いでました(^^)


c0332548_19251069.jpg

揃ったとこ、見れてよかった(^^)

[PR]
by kana78kana | 2017-05-03 21:17 | 風景 | Trackback | Comments(2)

引き潮

c0332548_06213827.jpg

鯉のぼりを見に来た人たちで、浜はにぎわってました。




c0332548_06213995.jpg

ワカメ、収穫(*´艸`*)


c0332548_06213807.jpg


引き潮の虹が浜って初めて。



[PR]
by kana78kana | 2017-05-03 06:25 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ししゃもから~^^;

c0332548_06240773.jpg

昨年、エキサイトのGW投稿キャンペーンでアマゾン商品券を頂いた、
虹が浜のこいのぼり。


そんなことがあったので、今年も見に行かねばっと行ってみたら、無風。。。。

鯉のぼりというより、ししゃも状態^^;


残念だなぁと思いつつも、そのまま眺めてたら。
風が吹き始めた!

鬼の一念か?^^;


c0332548_06240845.jpg
鯉のぼりが泳げば、子供も走る^^



c0332548_06240788.jpg

c0332548_06240841.jpg

昨年ほどの泳ぎっぷりではないですが、
なんとか、鯉のぼりらしい姿、見れました。


空の子供たちも、喜んでくれてるといいな♪


[PR]
by kana78kana | 2017-05-01 21:14 | 風景 | Trackback | Comments(6)