ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

誰かに似てる?

c0332548_07454496.jpg

岩の上、あまり目立たないとこにいた、不動明王さま、かな。

誰かに似てるような。。。。

誰だっけ?て思って、帰ってからわかった。

市村正親さんに、似てるような気がするのです。
どうでしょ?^^;


c0332548_22433914.jpg
チョックストーン発見!?

ちっちゃいし、ピントも違うとこ行っちゃったけど、おもしろいので出しちゃう^^;




c0332548_07455099.jpg

山口市秋穂の岩尾山地蔵院、でした。

[PR]
# by kana78kana | 2015-09-14 18:18 | 風景 | Trackback | Comments(4)

撮影日は、今日

c0332548_18130060.jpg

きれいな紫陽花。

撮影日は正真正銘、今日です。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

狂い咲き、ですか?


[PR]
# by kana78kana | 2015-09-13 18:55 | 紫陽花 | Trackback | Comments(0)

暑くとも、秋を感じる

c0332548_07524190.jpg

まだ暑いうちから咲いていたホトトギス。

暑いのに、もう秋?と思わせた。


[PR]
# by kana78kana | 2015-09-12 18:24 | 花(初秋) | Trackback | Comments(4)

すみっこで

c0332548_08084989.jpg

畑のすみっこで、かわいく咲いてたニラの花。




c0332548_08084813.jpg

背景は、赤くサビたトタン^^;

雑草が生えるのを防止に置いたそうです(-∀-)




[PR]
# by kana78kana | 2015-09-11 17:34 | 花(夏) | Trackback | Comments(2)

秋色キラキラ

c0332548_18133966.jpg

小紫の実が、夕暮れの光を浴びてキラキラしてました。

秋はもうすぐ、です^^





[PR]
# by kana78kana | 2015-09-10 19:32 | | Trackback | Comments(0)