ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

タグ:ドクターイエロー ( 2 ) タグの人気記事

なぜだかデジイチ、持ってたんです。

c0332548_18582754.jpg

28日金曜日、ドクターイエロー、のぞみダイヤで下りを走る。

行くつもりはなかったのだけど、近くで所用があり、
思ったより早く終ったので、またしても某スーパーに寄ってしまった。

なぜだか、デジイチ持ってたし(笑)


c0332548_18582792.jpg


c0332548_18582789.jpg

のぞみダイヤは本当に一瞬^^;


ドクターイエローのとき、この屋上に人が来るのかな?て
思ってたわけですが。
一人、いました。
大砲レンズ持った、本格派。

でもって、撮影してた位置が、屋上から車が下る角っこ。

そこって。。。。

普通、人が歩かないとこだよねぇ。

安全面とか考えて、スーパー側が禁止とかしてくるんじゃないかなぁ。
ちょっと、心配。

まぁおかげで前と同じく、駐車場の角っこから撮影できたんですけどね^^;

[PR]
by kana78kana | 2017-08-01 19:00 | 風景 | Trackback | Comments(2)

カメラ持っときゃよかった!

c0332548_19255883.jpg

4月10日。
職場で今日は瑞風が走る、ということを聞いて、
時間的に、戸田駅あたりで遭遇するかも?ということで、
どうかなー、と駅に入ってみたとたん、正面から、キター!!!

慌てて車止めて、バッグからスマホを探して起動して、てうちに、
正面はいっちゃいました。

てことで、後尾車両^^;

色がよかったー!カッコイイ!

やっぱりカメラは持っておかなきゃダメだな、てことで、
昨日は雨にも関わらず持って出て、桜を川崎観音で楽しみました。


そして今日は。

やはり職場で、ドクターイエローくるよ、と聞いて。

くるかな、くるかな、と待ってたら、キター!

初めて、ドクターイエローを、見たー!

c0332548_19253782.jpg

ちょっとわけあって、モザイクつけまくり^^;



c0332548_19253824.jpg


全然ピント、あってない(>_<)

新幹線て難しい~。


練習せねば(。-∀-)ニヒッ


あ、今日の写真は、1枚目スマホ、2,3枚目は6D、そして全部、
トリミング、なのでした^^;

[PR]
by kana78kana | 2017-04-12 19:39 | 鉄道 | Trackback | Comments(4)