ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

タグ:梅 ( 3 ) タグの人気記事

おうちで。

c0332548_20425680.jpg


今週末、写真、全然撮りませんでした。
なので、おうちで梅を。

あれ?

これで今週末、写真を撮った、てことになるのか(笑)


いろいろ考えてたらいろんな欲がなくなってて。

写欲、食欲。。。。

ここんとこあまり食べる気がしなくて、2キロ、落ちました。

だけど今日はケーキ食べたし。

もどる、かな?^^;



そういえば、昨日のスマホ記事は、写真大きすぎでしたね^^;

まだまだ練習中、です。

[PR]
by kana78kana | 2017-02-26 20:52 | 花(初春) | Trackback | Comments(0)

お花のおっかけ

c0332548_19242244.jpg

デジイチを買ってから、ひたすらお花をおっかけてきました。

だけど。


以前ほどの情熱は、今はなくて。

だから、もうお花のおっかけはいいかな、思ってた。




c0332548_19242283.jpg
でもね。

お花の季節がまたやってきて。

撮り始めたら。

やっぱり、お花を撮るのが一番好き、て思ってる。


たいがい、そういうこと考えるのって、お花がないシーズンのような?(笑)

明日はどんなお花に会えるかな~?



[PR]
by kana78kana | 2016-02-20 18:01 | 花(初春) | Trackback | Comments(6)

春のような、冬の日

c0332548_17583244.jpg

暖かな、春のような冬の日に。






c0332548_17583200.jpg

ちらほらと、咲き始めたばかりの紅梅。


予報によればこれからどんどん
冬らしい気温になるようで。
今日は寒かったー。
咲き始めた梅も、戸惑いそうです。


[PR]
by kana78kana | 2016-01-13 18:55 | 花(初春) | Trackback | Comments(4)