ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

タグ:CANON EOS 6D 24-105mm ( 144 ) タグの人気記事

犬、走る


c0332548_17572734.jpg

かなりの勢いで走る犬の散歩。

散歩、なのか??


*************************************

どうなることかと思っていた週末が、終わりました。

心配ばかりして、くたびれた。。。。アホ?^^;




[PR]
by kana78kana | 2017-01-15 19:24 | 風景 | Trackback | Comments(2)

c0332548_19432035.jpg

朝、虹が!

でも実は、雨が降っててなおかつ、カメラにむかって風が吹き、雨が~(>_<)


なのでちょっと場所を変えてみる。


c0332548_19431933.jpg

でもここでもカメラに向かって雨が降ってくるので。
あきらめて、退散。


その後、さらに雨は強くなり、太陽も隠れ、虹も消えてしまったのでした。

[PR]
by kana78kana | 2017-01-09 19:45 | 風景 | Trackback | Comments(2)

元日の朝

c0332548_21424703.jpg

まだ、ガラガラ^^;
今頃はたくさんぶらさがっているんだろうなぁ。


*************************************************

今年の目標は、3つ。

仕事のスキルアップ←昨年からの目標、達成できずorz
髪の毛の寄付←あと少しの辛抱のはず。

最後のひとつは。
秘密(^。^)

達成できたら、書こうと、思います。

[PR]
by kana78kana | 2017-01-04 16:49 | 風景 | Trackback

プロジェクションマッピング

c0332548_16165397.jpg

ルルサスでやっていたプロジェクションマッピング。

前半は、クリスマス。
後半は、防府の観光案内なのか?
阿弥陀寺、天神様、たこ壷、などなど。

写真はハートの桜。

地元民には、ちょっと、いまいち。。。。

[PR]
by kana78kana | 2016-12-27 20:58 | 風景 | Trackback | Comments(0)

ラスト紅葉

c0332548_19300163.jpg

いくら遅く紅葉するとはいえ、さすがにもうないかと思ったら、
まだ葉、残ってた。


@防府市阿弥陀寺


[PR]
by kana78kana | 2016-12-18 19:32 | 風景 | Trackback | Comments(4)

プーチンさんが来た

c0332548_18524639.jpg

写真は春に宇部空港で撮影した、ただのスターフライヤー。

共通項は宇部空港とことだけ^^;


***********************************

宇部空港~長門は交通規制など、大変なことになってたみたいですが、
うちのあたりは全く、関係なし。

そして今朝は一気に冷え込んで雪が降りましたが、
これまた積もることもなく、影響なし。

プーチンさんが寒波を連れてきた、と言われておりますw



[PR]
by kana78kana | 2016-12-16 18:58 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ビュースポット

c0332548_19262433.jpg

こんなマーク、ありました。


ここから写真を撮りなさい、てことなんでしょうが。
あいにくの曇天で、写真はイマイチになったのでしたorz

いつかリベンジ、だな。


[PR]
by kana78kana | 2016-12-15 18:46 | ダンボー | Trackback | Comments(2)

わくわく♪

c0332548_21071712.jpg

もうすぐ出発かな~?


昨年の年末年始旅の一コマ。

1年経つのは早いなぁ。



[PR]
by kana78kana | 2016-12-10 19:53 | ダンボー | Trackback | Comments(2)

山賊の秋

c0332548_18571045.jpg
久しぶりの、いろり山賊玖珂店。

やっぱ、山賊といえば、こたつだよね(*´∇`*)


c0332548_19010841.jpg

店内に滝があるこの豪快さ(。・艸・)

もちろん手持ち。

ここで三脚立てて撮る人がいたらすごい度胸だ(笑)



c0332548_18330591.jpg

モミジがあちこちにあって、秋の山賊も案外、いいな。




c0332548_18292502.jpg

なぜか、広島県大竹市の自治会から寄贈の真田丸。

こういうものがあっても全く違和感なし^^;




c0332548_18591001.jpg
お外のこたつで、山賊焼きや山賊むすびを食べる。
ここの醍醐味(*´∇`*)


*******************************


駐車場には奈良に神戸に熊本など、遠方の県外ナンバーも多数いました。

相変わらず、すごいなー。


[PR]
by kana78kana | 2016-12-04 21:09 | 風景 | Trackback | Comments(4)

徒労に終わるも収穫あり?

c0332548_08251007.jpg

文殊山に上がる途中。

「どうめんの滝」と写真付の新しい看板を見て、
それは知らない、行ってみようと歩いてみたものの、
途中から道がわからない。。。。
で、あきらめました。

結局のとこ、帰って検索しても出てこなくて。
あの看板はいったいなんだったのか。。。。謎。

でもですね。

あきらめて戻る途中に気づいたこの大きな木はちょっといいな、て。



c0332548_08251160.jpg

全部紅葉したらもっといいかも?

いやこのぐらいだからおもしろい、てのもあるかも?

今思えば、下を通るときに上を見上げみてみればよかったなぁ。

あ。

このときはまだ首の痛みで、上を見る、て発想がなかったんだったな^^;



[PR]
by kana78kana | 2016-11-24 19:01 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)