ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp

兜山古墳・ゆめ花博の前に

c0332548_20160778.jpg

21日、お昼前頃にゆめ花博へ向かったものの、渋滞してるので、
もう少しあとにしようかと、兜山古墳に寄り道。
ブルーインパルスで来たときに、看板が気になってたのです。


c0332548_20094759.jpg
頂上の、古墳。

ここ、見晴らしがいい!




c0332548_20100884.jpg

おっ、バルーンだ。



c0332548_20104887.jpg

P510でズームして撮影。

今日は望遠いらないよな、とレンズは置いてきたけど、
P510は持っててよかった(^^)



c0332548_20110054.jpg


このバルーン、午前中だけなので、たぶんまっすぐ向かってたら
着いた頃には終わってたんじゃないかな?

遠くからでも見れて嬉しい。



c0332548_20160709.jpg
会場内は混んでるだろうし、ついでに作ってきたお弁当も食べてしまう。

で、再び、花博へと、向かうのですが。


いまだ渋滞ひどい。。。。

もうあきらめて、おとなしく行くことにします。


c0332548_20170488.jpg
橋の上で止まってたので、普段は撮れないよな、と、
窓からコンデジだして、パチリ。

車で行くより歩いた方が早いんじゃ?て言ってたら、歩いて行く親子が。
あの親子より時間かかったら悲しすぎるーと
思ってたら、無事に途中で追い越せました(笑)

時間はかかりましたが、会場に到着。

その後については、またあとで。


山口ブログ
[PR]
 
トラックバックURL : https://kana78.exblog.jp/tb/29809266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-10-22 22:17
またまた混んでいたのですね~
電車はないのですね。
でも見晴らしのいい古墳を発見ですね。
お弁当も食べれたし、バルーンも撮れましたね♫
続きは主役の花ですね(*^^*)
Commented by kana78kana at 2018-10-23 18:50
> HiroPhoto1690さん
最寄りJR駅からのシャトルバスはあるんですけどねぇ。。。。
古墳、こういう場所があったのか、とびっくりでした。
あんまり気持ちよくて、お弁当まで食べちゃいましたよ(笑)
主役は。。。。花博と言いながら、あんまり花じゃないような(・ω・;)
by kana78kana | 2018-10-22 21:31 | 風景 | Trackback | Comments(2)